寺門ジモン 加藤浩次と高級寿司に舌鼓「のけぞるほどの旨さ」

※寺門ジモンオフィシャルブログより

寺門ジモン 加藤浩次と高級寿司に舌鼓「のけぞるほどの旨さ」

7月20日(木) 16:04

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが極楽とんぼの加藤浩次と共に寿司を食べにいったことを明かした。

芸能界屈指のグルメとして知られる寺門。グルメへの探究心が高じて、自らグルメ本を多数出版したり、会員制のグルメサイト「食べマスター」を立ち上げたりしているほどだ。

この日はその寺門が「大好き」だという高級寿司店に加藤を連れて行ったようで、

「どれもこれものけぞるほどの旨さー!!
加藤君もネイチャーのうざいトーク以外は
パーフェクト!と、楽しんでくれました。
また行きましょう!」

と加藤もご満悦であったようだ。

ちなみに「ネイチャー」とは寺門の愛称であり、寺門がグルメと同じくらい山や自然を愛していることから来ている。

寺門は現在、出演する舞台『志村けん一座 第12回公演 志村魂「先づ健康」』の稽古真っ只中。主演の志村けんやダチョウ倶楽部、磯山さやからが出演する同舞台は、今月21日から8月22日にかけて、神奈川・名古屋・福岡・大阪・東京の五都市で開催される。

【関連記事】
「極楽とんぼの加藤君と。」(寺門ジモンオフィシャルブログ)
小林麻耶、誕生日のお祝いに感謝「力をいただきました」
ももクロ・佐々木彩夏 「あゆコーデ」で浜崎あゆみライブに遠征
八幡カオル 「プ女子」自認、大日本プロレス『両極譚』観戦記公開
金田朋子 夫・森渉にありがとうサプライズ、「感謝伝える大切さ」学ぶ声多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ