大堀恵 AKB時代に作ったTシャツのこだわり洗濯タグ公開

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵 AKB時代に作ったTシャツのこだわり洗濯タグ公開

7月19日(水) 12:53

元AKB48のメンバーでタレントの大堀恵が、自身のブログで、かつてAKB48在籍中にコラボして作ったというTシャツを懐かしんでいる。

実家のパジャマに使っていたそうなのだが、すっかり忘れていたようで、

「本人も妹も気付かなかったのですが…
娘が『ママのね?ママがいるね?』と教えてくれました」

と、2歳になる娘が教えてくれたのだそう。

また作った当時、タグにこだわっていたようで

「この製品にはめーたんのLOVEが含まれており、着用時に胸がきゅんきゅんする場合があります。
なお洗濯してもLOVE成分が薄れることは御座いません。」

と、洗濯表示をもじった注意書きが書かれているタグを公開。

「今でもこのTシャツ持って下さっている方いるかな~
今もみなさんの事思い出しては懐かしく感じています」

と、AKB48在籍当時を懐かしんだようだ。

ファンの中にも

「懐かしい~~!!!
このシリーズのTシャツ全デザイン持ってる気がする。」
「持ってるよおおお いまも現役で着てるよ」
「わぁー!懐かしいね」

という声があがっていた。

【関連記事】
・「AKB48時代のもの」(大堀恵オフィシャルブログ)
・大堀恵 ダイエット開始、7つのルール決め3日で1.6キロ減
・大堀恵 弁当作りに奮闘の日々、キャラ弁ならぬ「キュン弁」公開
・大堀恵が納豆ホットサンド作りに失敗、リベンジ誓う
・元SDN48・大堀恵の冠番組が終了、「シーズン3」に期待
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ