アンバランス山本 ハマカーン浜谷の「鍛えながら食事」風景公開

※山本栄治オフィシャルブログのスクリーンショットです

アンバランス山本 ハマカーン浜谷の「鍛えながら食事」風景公開

7月18日(火) 14:21

お笑いコンビ・アンバランスの山本栄治が17日、自身のInstagramとブログで、同じくお笑い芸人のハマカーン・浜谷の一風変わった食事風景を報告している。

山本は、

「浜谷くんは 鍛えながら 食事をします。」

ということで、片足を挙げてストレッチをしながら、パンを必死に食べる浜谷の写真を公開。
さらには、

「ハマカーン 浜谷くん を見習って わたしも 鍛えながら 食事します!!!」

と、山本も筋トレをしながらパンを食べる写真を公開した。

この2人は、普段からお笑いライブで共演する仲。今回は、東MAXがプロデュースし、さらに座長を務めている劇団FIRE HIP'S(ファイアーヒップス)の舞台「選挙へゴー!ゴゴー!!」での共演で、毎日稽古に励んでいる様子。なお同舞台は今年で第9回目を迎え、毎年好評を博している。

また山本は、前日にも

「銭湯上がりに 牛乳飲むみたいに おにぎり食べる 浜谷くん」

と、稽古場で、腰に片手を当てておにぎりを食べている浜谷の様子を紹介。仲のよい稽古の雰囲気が伝わってくる。

【関連記事】
・「浜谷くんは 鍛えながら 食事をします。 #ハマカーン浜谷」(山本栄治オフィシャルブログ)
・仁科克基 詐欺被害に遭い「マジでムカつくわー(泣)」
・川村エミコ ハリセン箕輪と鼻に水素の管をさして肉2ショット
・ハーバード卒芸人REINA、ヒアリに何回か刺されたが「米では結構普通」
・キンタロー。 オナラ男×「電車あるある」の悲劇に見舞われプンプン
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ