IVAN、すみれの誕生日祝う 父・石田純一も登場

オフィシャルブログより

IVAN、すみれの誕生日祝う 父・石田純一も登場

7月10日(月) 21:57

モデルのIVANが、心の友と語るすみれの誕生日パーティをサプライズで開催した様子を自身のブログに公開した。

7月15日で27歳になるすみれにIVANは「最近益々綺麗なお姉さん感出して来てます」と、すみれの爽やかな笑顔ショットを公開。

今回のパーティには、すみれの父である石田純一と母の松原千明もパーティに駆け付けており、「本当にみんなに愛されてるなーと優しい気持ちになった」「彼女の周りにはいつもピースで穏やかな人しか居ない。本当に心美人です」と、すみれへの想いを語るとともに、お祝いしたメンバーとバースデーケーキを囲んだ集合写真も披露。

「いつまでも おばあちゃんになってもお互い美しく歳を重ねる度に笑顔でお祝いできますように love you sumire」とお祝いのメッセージを送った。

また昨年のすみれの誕生日には、石田純一の妻である東尾理子がブログで「おめでとう~」と祝福、石田ファミリーの仲睦まじい写真と共にその様子が公開されている。


【関連記事】
すみれ サプライズバースデー(IVANオフィシャルブログ)
アンミカのキラキラホムパが豪華過ぎ! すみれ、滝クリ、IVANら
綾野剛がGACKTに誕生日祝い
小栗旬、34歳の誕生日は特注の“稲見ケーキ”でお祝い
東尾理子が父・修氏の誕生日をお祝い 幸せな家族写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ