矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開

※矢島舞美オフィシャルブログより

矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開

7月9日(日) 12:30

6月12日のさいたまスーパーアリーナ公園をもって解散した℃-uteのリーダーだった矢島舞美が、メンバーと行った伊豆旅行の思い出写真を自身のブログで公開した。大室山の山頂で原始時代を連想させるポーズをとってはしゃぐ様子や、ミカンサイダーとコーヒー牛乳で乾杯する様子、宿で各々動物の着ぐるみを着て横になる様子などが紹介されている。また、最近芸能人の間でも流行りの「彼女とデートなう。」写真も、メンバー全員分公開した。設定としては、旅館の夕食のご馳走を前にしての浴衣姿の彼女、というものだ。

読者からは、「ライブ以外でもこうやって5人が楽しそうにしている姿を見ることができて嬉しく思います」「℃-uteの仲良し度って100%を越えてるってくらい本当に仲良くて見てて幸せな気持ちになるーーー」「℃-uteが恋しくなっちゃう」「℃-uteに会いたい!!」など、メンバーの姿を見ることができて嬉しいというコメントや、解散を惜しむコメントが多く寄せられている。

℃-uteは、最年少メンバーのが成人を迎えたことをきっかけとしてメンバー各々自分の将来を考えた結果、6月12日に行われたさいたまスーパーアリーナでのライブをもって解散することを2016年8月に発表し、その宣言通り解散した。矢島は℃-uteのオフィシャルブログの最後の更新で、

「さいたまスーパーアリーナ公演が終わった後、
とてつもない幸福感と、清々しさと、やりきった感で、、、
℃-uteのゴールはここで、間違いなかったんだな。って、全部が吹っ切れて、キラキラしたものだけが残ったの 悲しくないよ!!
team℃-uteは永遠だし、ずーっと私の心の中にみんなが居てくれるから」

と述べ、大好きなメンバーとの出会いは運命だということ、最後までリーダーとしての自信は持てなかったこと、グループを離れた3人のメンバーのことなどをつづっていた。元々℃-uteとしてのブログをメンバーは公開していたが、現在元メンバーは個別のブログを更新中。

【関連記事】
・「℃-uteと伊豆」(矢島舞美オフィシャルブログ)
・「今まで、ありがとう。(舞美)」(℃-uteオフィシャルブログ)
・Juice=Juice金澤朋子 数字を記憶しまくった子供時代明かす
・SKE高柳明音“#彼女と鳥カフェ来たなう”のオチに衝撃「可愛いから許す!」の声
・ももち、ブログでラストライブ後の想い「こんなに自分が好きになれたのはファンのおかげ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ