土屋アンナ 娘のお食い初めを手作り「食べ物に感謝する子になりますように」

オフィシャルブログより

土屋アンナ 娘のお食い初めを手作り「食べ物に感謝する子になりますように」

6月30日(金) 16:49

今年の3月6日に女児を出産したモデルの土屋アンナ(33)が、自身のブログとInstagramで娘のお食い初めを行ったことを報告。

土屋は、「いつもお世話になってる美味しい美味しい魚屋さんに鯛を頼んで、煮物となますと赤飯、お吸い物をつくったよ」

と、お食い初め料理を手作りしたことを明かし

「食べ物に感謝する子になりますように
食べ物に恵まれすくすくと 健康に育ちますように」

と、願いを込めた。

そんな土屋の投稿を見たファンからは、

「アンナさんの子供になりたい絶対幸せ」
「やっぱりママの鑑です」
「100日おめでとうございます。素敵なお食い初めですね!元気に育ちますように」

と、たくさんの祝福コメントが寄せられている。

土屋は、2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に次男・心羽(しんば)くんを出産。昨年1月には菊池氏と離婚し、同年11月にブログで新恋人と妊娠を報告。今年3月に長女・星波(せいな)ちゃんを出産している。


【関連記事】
土屋アンナオフィシャルブログ
平子理沙 ピンク多めの髪にした動画公開「美しい」「メロメロ」
近藤千尋が出産後約1ヶ月で仕事復帰、メイクと衣装に幸せ
辻希美・杉浦太陽、入籍10周年を報告 プレゼントの意味は「どんな時も、ずっと傍にいて」
窪塚洋介の妻・PINKY 女児出産を報告「愛しくて可愛くてたまらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ