阿佐ヶ谷姉妹・木村 サンシャイン池崎と「団地妻」風写真公開

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹・木村 サンシャイン池崎と「団地妻」風写真公開

6月30日(金) 15:10

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹のブログで、お笑い芸人のサンシャイン池崎(35)との団地妻風写真が公開されている。

今月24日の夜に放送されたバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ)に出演した阿佐ヶ谷姉妹。「次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行(43)が用意した『お笑いの壁』に挑戦し、壁を超え芸人として成長する」というコンセプトの番組で、ブログでは収録のオフショットなどを公開。

阿佐ヶ谷姉妹の妹こと木村美穂(43)は、サンシャイン池崎とともに水着姿で布団の上に座る「団地妻風」ツーショットを公開。

「昼顔のサンシャ、さいとうたくみさんと
み…うえとあやさんのオフショット。

ただの海パンとビキニ姿なのに、
乱れた布団とセットになると、団地妻の香り。
いやこんなビキニの団地妻いないわ。」

とセルフツッコミをしつつ、さらに、サンシャイン池崎のパロディでサンシャイン阿佐ヶ谷に挑戦している様子や、二人でものまねをしている様子など多数の写真も投稿。

ファンからは、

「すごく面白くて家族中大笑いしてしまいました。」
「スタイルいいですね」
「大好きな番組に大好きなお二人が出演されていて嬉しかったなあ。ネタも最高でした。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「思ひ出の有吉の壁 姉」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
おさる 再び「モンキッキー」へ、改名しすぎて自己紹介混乱する
やしろ優 ダイエット、ついにファスティングに挑戦し1日で1kg減
にしおかすみこ 「女子だけど、中年」感あふれる写真公開する
加藤紀子 セーラー服で学ランはなわと“制服2ショット”公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ