窪塚洋介の妻・PINKY 女児出産を報告「愛しくて可愛くてたまらない」

オフィシャルブログより

窪塚洋介の妻・PINKY 女児出産を報告「愛しくて可愛くてたまらない」

6月27日(火) 21:31

窪塚洋介(38)の妻でダンサーのPINKY(34)が、自身のブログで出産したことを報告した。

PINKYは、

「愛しい愛しい命が無事に産まれてきてくれました
元気な女の子です」 と、写真とともに報告。

「入院から出産まで、
ずっと側にいて心も身体も支えてくれた主人と、
頑張って産まれてきてくれた我が子に感謝ばかりです」

と心境を語り、現在は母子ともに健康だと綴った。

子供の名前については、
「妊娠してからすぐ、主人が『あまと』という素敵な名前を付けてくれました」

と、夫である窪塚が名付けたことを明かした。

また出産前のブログでは、窪塚と安産祈願デートや産前最後の旅行をした様子など、妊娠生活を楽しみながらも出産の日を2人で待ち望んでいたことを綴っているほか、妊娠中の体重管理や健康を意識した料理もブログで公開している。 そんなPINKYのブログには、

「ご出産おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。」
「ゆっくり休息して育児頑張ってください」

と、たくさんの祝福コメントやねぎらう声が寄せられている。


【関連記事】
「ご報告」(PINKYオフィシャルブログ)
川崎希・アレク夫妻 公園でセルフマタニティーフォト撮影
44歳金田朋子が第一子出産を報告「めちゃめちゃ元気な女の子です」
三喜本恵美 1万人に1人「癒着胎盤」と大量出血で命がけ女児出産
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ