小嶋陽菜 ぼさぼさ頭に黒縁メガネ、寝起き風写真に絶賛殺到

※小嶋陽菜オフィシャルInstagramのスクリーンショットです

小嶋陽菜 ぼさぼさ頭に黒縁メガネ、寝起き風写真に絶賛殺到

6月26日(月) 11:55

タレントの小嶋陽菜(29)が自身のInstagramで、寝起きの姿を公開し「美しい」と話題になっている。

小嶋は2005年に、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。「神7」として活躍し、2017年4月にAKB48を卒業した。現在は、ファッション誌「MAQUIA」などでモデルとして活動している。

 小嶋は自身のInstagramで、

「ぼさぼさおはよう」

とコメントし、雑誌の撮影オフショットを公開。

写真の小嶋は、シャツ一枚にぼさぼさ頭、黒ぶちメガネというラフな格好で、ベッドの上でマグカップを片手に英字新聞を読んでいるというシーン。シャツのボタンがはだけ、ちらりと胸の谷間がのぞくセクシーショットでもあり、ファンからは、

「ボサボサ頭でも何でこんなに絵になるんだろう...」
「髪の毛はぼさぼさなのにこんなに美しいのは奇跡」
「カッコいい写真やん」
「素敵です」

など、小嶋のナチュラルな美しさを大絶賛するコメント多数が寄せられている。

【関連記事】
・「このこ、見た目はクールなのにすっごく人懐っこくて可愛かった @maquia.magazine」(小嶋陽菜オフィシャルブログ)
・家入レオ 昭和の歌謡曲の良さ実感、山口百恵に刺激受ける
・大渕愛子 次男の“頭の形矯正ヘルメット”治療経過を報告する
・観月ありさ、1年ぶりの共演・小林涼子に「#かわいいです」
・野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ