田中れいな モー娘。後輩「2代目れいな」と2ショット

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな モー娘。後輩「2代目れいな」と2ショット

6月24日(土) 16:18

3人組ガールズバンド・LoVendoЯの田中れいな(27)が6月23日、モーニング娘。の後輩である横山玲奈(16)と「れいな」同士のツーショット写真をブログに公開した。

この日、日本武道館公演で行われたモーニング娘。'17の『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~』のファイナル公演を観た田中れいな。

「みんなダンスが激しいなーーっっ
今れーながやったら ぶっ倒れるっちゃないかな?笑」

と、かつてモーニング娘。のエースとして活躍していた田中も、後輩たちの激しいパフォーマンスに驚きの様子だった。

また、このツアーでモーニング娘。'17は、メンバーの自己紹介ソングである『女子かしまし物語』を披露。田中は、13期メンバーの横山玲奈を紹介する歌詞に、同じく“れいな”である田中の“ヤンキーキャラ”を意識したフレーズがあることを知り、

「13期メンバー 横山れいなちゃんの紹介のとき
『2代目れいな』て言いよって 笑ったー
夜露死苦ーーーて!!!笑」

と、「初代れいな」として、大いに楽しんでいた。

そして、田中は「みんな このショットが見たいかなと思って撮りましたよ ふっふっふ」と、横山とのツーショット写真を掲載。ファンからは、

「おぉーWれいなチャン!!2shotめっちゃ期待してたので有り難いっすw」
「Wれ~な最高」
「とうとうこの日がきたか!!
見たかったツーショットだー」

など、喜びのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・モーニング娘'17おつかれーな♪(田中れいなオフィシャルブログ)
・中澤裕子 福田明日香のブログに感涙「夢の中で全員集合するか」
・嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに
・元おはガール・こぶし井上玲音が花江夏樹とおはポーズで2ショット
・モー娘。石田亜佑美 道重さゆみに「かっこよかった」と褒められ涙
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ