大家志津香 どぶろっく作曲の「外見に自信がない女」が図星

※大家志津香オフィシャルブログより

大家志津香 どぶろっく作曲の「外見に自信がない女」が図星

6月23日(金) 12:06

AKB48の大家志津香(25)が自身のブログで、福岡県人会に参加したことを報告している。

「不定期で行われる、福岡県人会!!
今回も参加させていただきました!
陣内さんがいつも声をかけてくださいます。光栄です!」

と報告し、集合写真を公開した大家。お笑いコンビの博多華丸・大吉やパンクブーブー、女優の吉田羊(年齢非公表)、タレントの佐々木健介(50)など、様々なジャンルで活躍中の面々が集まったようだ。

大家は、パンクブーブーの黒瀬純(42)には「県人会の女神」、博多華丸(47)には「生まれ変わったらお嫁さん」と言われるといい、

「県人会に行くと、1日で一生分くらい持ち上げてくれます。
理由はきっと、空いたグラスにすぐお酒を作るからです。笑
褒めれば率先して動く性質を見抜かれたのでしょう。
豚もおだてりゃ木に登るのです。」

とコメント。ちなみにそんな献身的な大家について、バッドボーイズ・佐田正樹(38)は「県人会のホステス」と呼ぶのだといい、大家は「ス、ストレート…!!」と苦笑い。

そして、嬉しかったこととして、博多大吉(46)がどぶろっく・江口直人(39)に「大家ちゃんで曲作って」と“と無茶振り”をし、江口が実際に作ってくれたことだったと報告。

「「女~女、女、女、女、女~
外見に自信がない女は~あぁああ~
ピアスで自己主張する~」
っていう曲を頂きました!!!嬉しい!
しっかりとゆれるピアスをつけてました。」

と喜んだ。大家は

「楽しい夜でした。
面白い方々に囲まれて
面白い人間になりたい!って強く思いました!」

と締めくくっており、ファンからは、

「福岡県人会楽しめてよかったね!みんな面白いwww」
「県人会いいですね~。」
「いつもながら豪華なメンバーが揃ってますね。」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「福岡県人会」(大家志津香オフィシャルブログ)
須藤凜々花がNMB卒業 支配人が公式ブログでコメント
NGT北原里英 選抜総選挙振り返り、“ダークホース”称える
石川恋 キス魔の愛犬との2ショットにファン悶絶「犬になりたい」
芳根京子 「普通と違う」ファースト写真集に隠された意図明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ