大堀恵 弁当作りに奮闘の日々、キャラ弁ならぬ「キュン弁」公開

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵 弁当作りに奮闘の日々、キャラ弁ならぬ「キュン弁」公開

6月23日(金) 12:01

AKB48、SDN48の元メンバーで歌手・タレントの大堀恵(33)が自身のブログで、手作りのかわいらしいお弁当を披露している。

大堀は2013年に脚本家の金沢達也氏(45)と結婚。2014年6月、女児を出産し、ブログでは育児についてつづる日々だ。22日のブログでは、

「お弁当を開けた瞬間
娘の胸がキュンキュンするようなお弁当を作りたいな~と思い『キュン弁』なんてつけてみましたー。」
と投稿し、ハムをハートの形に切ったり、バラの花の形にしたりときれいに彩られたお弁当を披露している。

大堀はほかの日にも、おにぎりをワックスペーパーで包んでキャンディ風にしていたり、枝豆を花びらの形に並べたりしたお弁当を公開しており、喜んでお弁当を食べてもらえるように工夫を凝らしているようだ。

【関連記事】
「キュン弁」(大堀恵オフィシャルブログ)
須藤凜々花がNMB卒業 支配人が公式ブログでコメント
須藤温子 「有吉反省会」反響で甥っ子とグミ並べ、発想力に感心
杏さゆり 安室奈美恵がMVに使用した場所でウエディングドレス姿
ギャル曽根 夫のハンドスピナーコレクションに苦笑「いるの?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ