須藤凜々花がNMB卒業 支配人が公式ブログでコメント

オフィシャルブログトップ画像

須藤凜々花がNMB卒業 支配人が公式ブログでコメント

6月22日(木) 15:40

17日のAKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(20)の卒業について、NMB48劇場支配人がオフィシャルブログを更新した。

21日の会見でグループを卒業することを明かした須藤について、金子支配人は「ご心配をおかけしており申し訳ございません。」と今回の騒動について謝罪。

須藤の結婚報道について「勿論、様々なご意見があることも承知の上で、素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断であり時期は未定でありますが、NMB48卒業の意志を示しております。」とコメントした。

続けて「ドラフト会議で指名を受けて加入して約4年、NMB48に対して、真摯に向き合いながらグループを盛り上げようと頑張っている彼女に嘘偽りはないと側にいて、私自身感じております。最終活動日まではメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります。」と、支配人としての想いを明かしている。


【関連リンク】
・「須藤凜々花につきまして」(NMB48オフィシャルブログ)
・川崎麻世、元SMAPの3人のジャニーズ退所に「異例」
・辻希美・杉浦太陽、入籍10周年を報告 プレゼントの意味は「どんな時も、ずっと傍にいて」
・高橋メアリージュン K-1にハマり学ぶ「人生乗っけて全力で闘い」
・ドランク塚地 「彼氏とデート」風写真披露も「親父と釣り」?
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ