押切もえ あさイチ・有働アナとのショット公開「やっぱり素敵」

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショットです

押切もえ あさイチ・有働アナとのショット公開「やっぱり素敵」

6月20日(火) 15:19

ファッションモデルとして活躍する押切もえ(37)が、自身のブログで、NHKの朝の情報番組『あさイチ』に出演した感想を綴った。

この日の放送内容は、「まるで魔法!?テーブルコーディネート術」、ピカピカ日本「受け継がれる夏の風物詩 水だんご」、解決!ゴハン「具材いろいろ!茶わん蒸し二種」の主に3つ。ゲスト出演した押切は、テーブルコーディネートや料理といった日頃から自身の興味深い内容で、

「『あさイチ』とっても楽しい生放送。 久しぶりにお会いできた有働さんはやっぱり素敵でした。 前田愛さんも優しくて可愛らしくて 家で眠っている食器もどんどん蘇らせようー」

と、放送を楽しめた様子。

押切は、昨年の秋にプロ野球選手の涌井秀章(30)と結婚し、アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、旦那さんの活躍を食事面からサポート。普段からその日の食事をInstagramとブログに載せており、ある日は「豚のねぎたっぷり生姜焼き、なめこおろし、ビタミンたっぷりかぼちゃとピーマンのガーリックソテー、キヌアとグレープフルーツ入りサラダ、里芋のけんちん汁、雑穀米…」、また別の日は「焼き鳥丼を中心に、あさり入りひじき煮、なめことお豆腐のお味噌汁、サラダ」と、栄養バランスのよい献立を紹介している。

また見た目の彩りや盛り付けにもこだわりがあるようで、カボチャのソテーにはブロッコリーを添えたり、器もひじきなど色の濃い料理には白いものをつかうなど食欲をそそられるきれいな盛り付けを心がけているそう。

そんな献身的な押切の姿に、読者からは日々

「旦那さまも幸せですね」
「バランスのよいすてきなご飯ですね!」

と、絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
・「『あさイチ』とっても楽しい生放送。 久しぶりにお会いできた有働さんはやっぱり素敵でした。 ...」(押切もえオフィシャルブログ)
・押切もえが鮭、豚ヒレなど豪華な家ごはんの写真を連続公開
・押切もえが蛯原友里とのほんわかツーショットを公開
・押切もえ 東京駅で早朝すっぴん写真公開も「美肌モード」告白
・高橋克典が同じ事務所所属・押切もえの結婚を祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ