波瑠 不倫について持論展開「簡単に言い切れることは何もない」

※波留オフィシャルブログ・ヘッダー

波瑠 不倫について持論展開「簡単に言い切れることは何もない」

6月20日(火) 15:04

女優の波瑠(26)が、自身のブログで、6月20日に最終回を迎えるドラマ「あなたのことはそれほど」への思いを綴った。

このドラマで波瑠は、人生で二番目に好きな人と結婚し幸せな生活を送っていたものの、ある日ずっと想い続けいていた中学時代の同級生と偶然再会し、不倫におぼれていく主人公・渡辺美都を演じている。夫がいるのに、罪悪感もなしに不倫に走る渡辺を演じる波瑠の演技力は抜群で、視聴者からは「最低すぎ」などといった声もよせられていた。

そんなドラマの結末について、波瑠自身は、「どっちでもいい」「自分とは関係ない夫婦のことだもの」とあっさり。そもそも「正しい」「間違い」などといった軸を持って考えていたら不倫はしないという持論を展開したうえで、

「もちろん不倫はいけないと思います。
でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。」

とコメントした。その姿にファンからは

「難しい役柄、風当たりの厳しい中、本当にお疲れ様でした。」
「波瑠ちゃん、ドラマオールアップお疲れさまでした」

と、ねぎらう声が多くよせられている。

【関連記事】
・「お知らせ。」(波瑠オフィシャルブログ)
・波瑠“あなそれ”結末は「どっちでもいい」ブログでバッサリショートヘアも披露
・芳根京子 「普通と違う」ファースト写真集に隠された意図明かす
・倉科カナ 純白ウエディングドレス姿公開も「着過ぎな気が...」
・鈴木伸之“あなそれ”クランクアップ「有島という役に出会えて良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ