石川恋 キス魔の愛犬との2ショットにファン悶絶「犬になりたい」

※石川恋オフィシャルブログのスクリーンショット

石川恋 キス魔の愛犬との2ショットにファン悶絶「犬になりたい」

6月19日(月) 15:09

女優の石川恋(23)が自身のInstagramとブログで愛犬との2ショットを公開。「可愛い!」と話題になっている。

石川は、

「帰宅してソファでうとうとしてたのに犬が寝させてくれない、、キス魔のちぇるさん。」

とコメントし、胸のうえにのり、石川の顔をなめようとする愛犬との2ショットを公開。この投稿に関してInstagramには、

「トイプードル飼ってるんだ可愛い感じが似てるかも」
「めちゃくちゃ可愛い」
「犬になりたい」
「まじかわいい」

と、犬も石川も可愛いという声が多数寄せられた。

石川は、2013年に書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を飾り、話題になった。最近は、ドラマに映画に引っ張りだこで、7月に放送されるドラマ、「さぼリーマン甘太朗」(テレビ東京)に土橋香奈子役で、「警視庁いきもの係」(フジテレビ)に三笠弥生役で出演することが決まっている。

【関連記事】
「帰宅してソファでうとうとしてたのにが寝させてくれない、、キス魔のちぇるさん。#愛犬 #トイ...」(石川恋オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ ホームパーティー用のコストコ購入品を紹介
嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに
堀ちえみがミシュラン星獲得の担々麺を2時間待ちで食す
高橋名人が滝行、虫食いに続きスカイダイビングに挑戦
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ