岡野真也「永久あばよ!」“ボク運”亀梨が撮ったクランクアップ写真公開

※岡野真也オフィシャルブログより

岡野真也「永久あばよ!」“ボク運”亀梨が撮ったクランクアップ写真公開

6月19日(月) 14:08

日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』が6月17日(土)に最終話を迎え、宇久森みどり役で出演した女優の岡野真也がブログで、キャストらと最終話を鑑賞したことを明かした。

“ボク運”チームで最終話を鑑賞し終えた岡野は、
「こんなに幸せな環境で、こんなにハッピーな作品に関われたことを私は一生忘れません。
「ボク、運命の人です。」の運命に関わったこの3ヶ月
私自身たくさんの事が変化しました。
運命としか思えないような事にいくつも遭遇しました。
このブログを覗いて下さった皆様とも出会えていませんでした。」
と振り返った。

最後に、
「本当に本当に素敵な作品に参加できたことを誇りに思います。
共演者の皆さん
スタッフの皆さん
ご視聴いただいた皆々様
誠にありがとうございました。
宣伝大使 これにて終了。
宇久森みどり、永久あばよ!」
とドラマのセリフを借りて感謝の気持ちをつづった。

岡野がクランクアップした焼肉屋で、ハライチ・澤部佑や大倉孝二、田辺誠一らと集合し、主演の亀梨和也に撮ってもらったという写真も公開している。

コメント欄には
「みどりちゃん可愛くて毎回癒されてました」
「みどりちゃんに毎週会えなくなるのはさみしいです」
「ボク運ロス」
などドラマの感想や終了を惜しむ声が寄せられている。

【関連記事】
ボク運 ありがとう!
“ボク運”亀梨演じる誠の部屋を紹介「木彫りの王将がオーラを放ってた」
岡野真也“ボク運”クランクアップを報告「儚いですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ