渡辺美奈代が息子・矢島愛弥や甥っ子らと過ごした時間を報告

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代が息子・矢島愛弥や甥っ子らと過ごした時間を報告

6月18日(日) 14:12

タレントの渡辺美奈代(47)が、甥っ子らと過ごした時間をブログで数回にわたって報告している。渡辺は甥とともに「くら寿司」に昼間は行き、夜は息子でアイドルユニット・And Moreメンバーの矢島愛弥(19)も含め、愛弥がバイトをする焼き鳥屋へ行った。

甥っ子は現在会社員で、社員旅行で行ってきたグアム土産のチョコレートとハイチュウを渡辺にプレゼントするなどした。

甥っ子といえば、「小さな子」のイメージがあるが、大人になった甥っ子は焼き鳥屋でビールを飲む。これについて渡辺はこう感想を述べる。

「甥っ子が普通にビールを飲んでいる姿は

まだ慣れませんが…(笑)

従兄弟同士仲良く楽しい時間でした」

このように書き、甥っ子と愛弥、次男のスリーショットを公開した。愛弥もこの日のことはブログで報告しており、
「3兄弟みたいに

小さい頃から仲良くしていて

今でも会うと昔のままです」

とスリーショットを公開している。なお、“生涯アイドル宣言”をしている渡辺は7月19日にミニアルバム『HAPPY STORY』を発売するが、YouTubeでその一部を公開。21年ぶりの新曲も収められているが、それは愛弥が作詞した楽曲である。

【関連記事】
・「従兄弟」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
・「従兄弟」(矢島愛弥オフィシャルブログ)
・「回転寿司」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
・「グアム」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
・「甥っ子も一緒に」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ