飯田圭織 夫婦でランチ、地方出身同士ならではの「新鮮」さも

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織 夫婦でランチ、地方出身同士ならではの「新鮮」さも

6月9日(金) 15:32

歌手・タレントの飯田圭織(35)が自身のブログで、夫婦二人でランチに行ったことを報告している。

飯田は2007年、ロックバンド「7HOUSE」(2002年に解散)の元ボーカル・ケンジ(38)と結婚。2008年に第1子となる男児を出産も、10か月後に慢性腎不全のため死亡したことを発表している。その後2013年に第2子となる男児を出産し、今年5月には第3子を妊娠し、今秋に出産予定であることを公式ブログで発表している。

飯田は今回のブログで

「旦那さんが平日休みだったので、
息子の幼稚園の間に夫婦ランチしました
大好きなイタリアン」

と報告。続けて、

「お互い地方出身者なので親に息子を預けてお出かけ
という事が出来ないので息子のいないお出かけはかなり新鮮」

と地方出身の夫婦ならではの悩みも明かしている。ファンからは、

「今日は素敵なお昼を過ごせたようでよかったね」
「いい時間・・・!たまには夫婦で食事もいいですねぇ~!」
「子供が小さい内はなかなかそんな時間は作れませんから、良かったですね。」

といった声が寄せられている。

飯田は、先日は夫が夕食にたこ焼きを作ってくれた様子などもブログで報告。妊婦健診に行く際には息子と留守番をしてくれたり、息子の初登園に一緒について行ってくれたりと育児に協力的なようだ。

【関連記事】
「夫婦ランチ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
白衣姿の桐谷美玲ら“ひとパー”の『チーム理系』が集合
福田萌 結婚5周年記念、居酒屋でのほろ酔いご機嫌姿を激写される
水崎綾女 共演女優らとのラブラブ動画が反響「可愛い」「癒やし」
高橋真麻 加工なしの美肌に「綺麗」「ピカピカ」と称賛の声続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ