伊東美咲 マイブームのカチューシャ姿公開「定番になりそう」

※伊東美咲オフィシャルブログより

伊東美咲 マイブームのカチューシャ姿公開「定番になりそう」

5月30日(火) 18:54

女優の伊東美咲(40)が可愛らしいカチューシャにはまっていることを明かした。

「ツイリーをカチューシャにしています
マイブームです。」

として、メイクさんとの2ショットを公開。

この「ツイリー」とは、細長いスカーフのようなもので、様々なアレンジができるとして女性の間で人気のアイテム。伊東は、ピンクの可愛らしいツイリーを、頭の上に結び目が来るような形で可愛らしく結んでいる。

この日以外にも日々色々な柄や色でのアレンジを楽しんでいるようで、

「シルク素材なので
頭も痛くななりません。
カチューシャが大好きなので日替わりで
柄や色を楽しんでいますよ」
「これから私の定番になりそうです」

とコメントしている。なお、写真では頭の上で結んでいるが、「リボンは普段は襟足の方で結んでいます」とのことだ。

伊東は、ドラマ『電車男』『サプリ』など数々のヒット作に出演、人気を博すなか、2009年に結婚し、二児の母に。ブログでは、日々の優雅なママライフや撮影の様子などを綴っている。

【関連記事】
「マイブームのカチューシャ」(伊東美咲オフィシャルブログ)
土屋太鳳 お茶目なお馬さんポーズ公開、日本ダービーに大興奮
釈由美子 ダイソン布団クリーナーの使用結果報告「ひきました」
吉本実憂 岡田結実との2ショット公開で「姉妹みたい」と話題
鈴木亜美 サラダチキンを使ったお粥のレシピ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ