釈由美子 ダイソン布団クリーナーの使用結果報告「ひきました」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子 ダイソン布団クリーナーの使用結果報告「ひきました」

5月29日(月) 19:40

女優の釈由美子(38)が自身のブログで、ダイソンの布団クリーナーで布団掃除をした結果を報告している。

2015年10月にレストラン経営者と結婚、2016年6月に長男を出産している釈。自身のブログで、寝具の汚れについて言及。

「掃除機は日本のメーカーのを使っているのですが
布団専用のアタッチメントをつけて吸っても、イマイチ取れてる感じがしなくて。
こまめにシーツや掛け布団は洗ってるのですが
うちはベッドなのでマットレスを干すことができない」
「梅雨のジメジメした時期になると
ますます、ダニやカビも心配ですよね
息子が寝る環境なので気になるところです」

と悩みを明かしたうえで、ついにダイソンの布団クリーナーを購入し、早速布団を掃除したことを報告した。

「取れるわ、取れるわ」
「キレイにしていたつもりだったベッドから
埃や得体の知れない白い粉がケースにたまってました
こんな上で寝てたのかと思うと
かなりひきました…」
「顕微鏡で覗いたら
無数のダニの死骸とか見えるんだろうな」

と衝撃の成果を明かした。ファンからは、

「うちもほしいなぁぁ。
小さい子がいるとなおさら気になりますよね」
「釈さんが実際に使い 怖って思うほどとれるなら私も購入してみようかな!」
「これいいですよね!
うちも坊っちゃんの為に妊娠中に買いました!」

など、布団の汚れについて反応する声が寄せられている。

【関連記事】
「ダイソン布団クリーナー」(釈由美子オフィシャルブログ)
水谷豊、映画初監督に感慨「手に届く夢だった」
モー娘。OG、壮絶な現役時代の奇行とは 指原莉乃もAKB48の仰天エピソード明かす
元AKB48小林香菜 「帯だけで胸を隠すシーンは大事なところが見えないようにするのが大変」 不倫を匂わせる新作
サンド伊達 ガリガリガリクソン逮捕に「一番ありえない違反」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ