蛯原英里 「可愛すぎる」と評判の娘と一緒に朝ヨガ

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里 「可愛すぎる」と評判の娘と一緒に朝ヨガ

5月28日(日) 12:58

チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(37)が、蛯原の真似をしてヨガのポーズをとる2歳の娘の写真をブログで公開した。

「今日も、5時起きでパワフル~
私もやる事を終わらせて軽くヨガで一息いれていると…
『やる~こ~お?』とこのポーズ(笑)」

と、紫色のお気に入りだというワンピース姿で朝ヨガをする娘の写真をアップ。読者からは、「娘ちゃん、様になってますね!」「娘ちゃん凄い~体の柔らかい今からヨガやればどんなポーズでもできそうですね」「可愛い~ワンピース」「子供の純粋なパワー素晴らしい~。」などのコメントが寄せられている。

蛯原の娘は2015年、子育て雑誌『ひよこクラブ』7月号の表紙を飾り、可愛すぎると一躍話題を呼んだ。蛯原自身もブログで数多くの娘の写真を公開していたが、2017年1月30日、

「夫婦ではblogでの顔出しは入園するまでと話し合っておりました。娘が2歳半となる2月6日を最後にblogでの顔出しを控えさせて頂こうと考えております」

と、ブログでの娘の顔出しを控える旨を報告した。これ以後、娘の写真をアップする際には、英語の文字やキャラクター、メガネなどのスタンプで顔が隠されている。蛯原は元NICU(新生児集中治療室)の看護師で、現在はチャイルド・ボディ・セラピストとしてベビーマッサージ教室を開催している。よだれかけなどの赤ちゃんグッズのプロデュースやベビーマッサージ・産後トレーニングに関する本も出版するなど幅広く活動している。

【関連記事】
・「朝ヨガ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
・「ご報告」(蛯原英里オフィシャルブログ)
・小原正子 長男に「オニババ」連呼され「記憶力おそるべし」
・鈴木亜美 4か月の息子「私にも似てる」、口元そっくりの声続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ