押切もえ 母と明治座観劇、片岡愛之助との笑顔2ショット公開

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショットです

押切もえ 母と明治座観劇、片岡愛之助との笑顔2ショット公開

5月26日(金) 12:23

 モデルの押切もえ(37)が自身のブログで、歌舞伎役者の片岡愛之助(45)との2ショットを公開している。

「片岡愛之助さん出演の「明治座五月花形歌舞伎」を母と観劇。
迫力ある演技と立廻り、華やかな衣装や美術が素敵でした。
いつお会いしても、とっても気さくで面白くて優しい愛之助さんに、また感動。」

と報告した押切。片岡との2ショットを公開したほか、

「#母とも3ショットを撮ってくれました #あれはきっと宝物に 」

と、片岡が母とも3ショットを撮ってくれたことを明かした。ファンからは、

「もえちゃんの笑顔見て私は元気もらいました」
「私も観に行きました~」
「もえさん、日本髪結ってお着物とかめちゃ似合いそう。」

といった声が寄せられている。

『明治座五月花形歌舞伎』は、東京日本橋の明治座で今月3日から27日まで行われている。

【関連記事】
「片岡愛之助さん出演の「明治座五月花形歌舞伎」を母と観劇。」(押切もえオフィシャルブログ)
熊田曜子 最新写真集は「最高傑作」、ど迫力ボディにファン悶絶
辻希美 夫・太陽と人生初の「餃子の王将」で20分の早食いランチ
小倉優子 鰹の一本釣りに挑戦、今は「人生の頑張りどころ」
高橋真麻 突然声が出なくなり不安吐露、病院通い徐々に回復
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ