釈由美子 息子とゆずライブへ「胎教からずっとゆずの歌」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子 息子とゆずライブへ「胎教からずっとゆずの歌」

5月23日(火) 16:25

女優の釈由美子(38)が、自身のブログで、5月21日に東京ドームで行われたゆずのライブに、息子と参加したことを明かした。

「ゆずのライブは結婚前はよく行ってたのですが
出産してから初めてで
今日の日を楽しみにしてました」

と、この日が待ち遠しかった様子の釈。この日は関係者席を取ってもらっていたので、もうすぐで1歳になる息子も連れて行ったといい、大きな音や照明にびっくりした泣き出すかと思いきや

「ライブ中、一度もグズることなく
ステージを食い入るように見つめてました」

と、ライブ中一度も泣かなかったことを報告。

「胎教からずっとゆずの歌を聴かせていたから
坊もゆずっこになったのかな?なんてね。笑」

と、親子ですっかりゆずファンのようだ。ファンからは、

「釈ちゃんもゆずっこで嬉しいです♪
親子で楽しめたなんて何よりですね」
「私も次のライブは娘と参加したいです♪」

と、子供を連れてのライブ参戦を羨む声が上がった。

【関連記事】
「ゆずライブ」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子が無痛分娩について持論と自分が選んだ理由を説明
釈由美子が妊娠9か月のおなかを公開 男女で違いはある?
釈由美子 「妊婦糖尿病」検査に引っかかっていたと告白
釈由美子 妹が息子を抱っこする写真公開「綺麗」「美人姉妹」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ