マギー 弟とサイパン、水着の美背中公開「全女子の憧れ」の声

※マギーオフィシャルブログのスクリーンショットです

マギー 弟とサイパン、水着の美背中公開「全女子の憧れ」の声

5月22日(月) 18:36

モデルのマギー(25)が自身のInstagramとブログで、水着を着た後ろ姿を公開し、「美しい」と話題になっている。

マギーは、

「Oh.. what a dream...」

とコメントし、水着を着た後ろ姿を公開。パープルの水着にスタイルの良さが際立っている。数日間、弟とサイパンに旅行してきたというマギー。別の写真では、プールでの水着ショットとともに

「弟とたくさんお喋りできて楽しかったなぁ。 とっても心が優しくて、人のマインドをポジティブにする天才なんだよね 助けられてるなぁ。ありがとう。 #お姉ちゃんあたり強くてごめんね #明日からまた頑張れるぜ #日本も暖かくて嬉しい #改めて白米と梅干しがないと生きていけないことを実感した」

ともつづっている。

これを見たファンからは、

「背中からウエストのラインが綺麗全女子が憧れているスタイルです」
「これはスゴい。痩せすぎとかじゃなくスゴい魅力的!マギーかわいい」
「それにしてもスタイル良すぎ」

など、その美しいスタイルを大絶賛するコメントが続出。

マギーはスコットランド系カナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。高校生の頃、学校からの帰り道でスカウトされ、「レプロガールズオーディション2008」をきっかけに芸能界デビューした。

【関連記事】
「Oh.. what a dream... #nofilter」(マギーオフィシャルブログ)
大友花恋 2年前の「アナ雪ごっこ」エルサ風写真再公開、称賛の声
有村架純 オフの日、「愛」について考えたことをつづる
矢田亜希子 「キントリ」で11年ぶり共演、天海祐希と2ショット
辻希美 娘。時代、加護亜依との思い出の食べ物公開「会いたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ