アンミカ 菜々緒と美脚競演、本人は「前に立った」ことを後悔

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ 菜々緒と美脚競演、本人は「前に立った」ことを後悔

5月15日(月) 15:08

モデルのアンミカ(45)が自身のブログで同じくモデルの菜々緒(28)とのスリーショットを公開した。

アンミカはブログで、クリスチャンルブタンの新作バッグのパーティーに出席したことを報告。

「旦那様と,美脚で小顔すぎる菜々緒ちゃんを囲んで」

とコメントし、夫で制作会社社長・セオドール・ミラー氏と菜々緒とのスリーショットを公開した。

菜々緒を真ん中に、3人ともモデルポーズを決めているが、

「なんで菜々緒ちゃんより前に立ってしまったんだろうと後悔!彼女、小顔で脚が長すぎ!」

と、菜々緒のスタイルの良さを大絶賛した。ただしかくいうアンミカの美脚にも目が釘付けになった人は多く、ブログ記事には、

「ななおちゃんもステキですが、幸せキラキラオーラのミカさんも本当にステキ!」
「三人がポーズを決められた写真を観ると、いつかテレビで観たミスユニバースの世界大会を思いだしました。」
「アンミカさんも
いつも美しいですよ」

など二人のスタイルの良さを大絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルブタンバッグのパーティー」(アンミカオフィシャルブログ)
小栗旬がビルの屋上で相撲!ドラマ『CRISIS』オフショットを公開
大友花恋 2年前の「アナ雪ごっこ」エルサ風写真再公開、称賛の声
有村架純 オフの日、「愛」について考えたことをつづる
矢田亜希子 「キントリ」で11年ぶり共演、天海祐希と2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ