矢田亜希子 「キントリ」で11年ぶり共演、天海祐希と2ショット

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子 「キントリ」で11年ぶり共演、天海祐希と2ショット

5月12日(金) 14:00

女優の矢田亜希子(38)が自身のブログで、女優の天海祐希(49)との2ショットを公開している。

天海が主演を務める現在放送中のドラマ『緊急取調室シーズン2』(テレビ朝日系)の第四話に出演した矢田。クランクアップ時のツーショットを公開した。矢田と天海は11年ぶりの共演とのことで、2006年放送のテレビドラマ『トップキャスター』(フジテレビ系)でのことを振り返りつつ、

「11年ぶりに共演できたことが嬉しくて。
いつ見ても変わらず本当にお綺麗だ~~
大好きだ~~
「トップキャスター」というドラマでの懐かし話や、面白話もできて、楽しすぎる現場でした。
11年たっても変わらずの安心感でした。」

とつづっている。

ドラマ『緊急取調室』は2014年にシーズン1が放送され、シーズン2は今年4月から放送が始まっている。交渉に失敗した刑事が新しい左遷先として、薄暗い緊急事案対応取調班(通称・キントリ)で一癖も二癖もある犯人たちと対決する刑事ドラマである。

【関連記事】
「キントリ!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ 「ひとパー」水川あさみと現場で“ごっこ”遊び
中川翔子 「あなそれ」主婦役の衣装に隠された秘密を明かす
濱松恵 騒動後久しぶりのデートに緊張、芸人は「しばらくいい」
高橋克典 多部未華子からの豪華差し入れ、寿司弁当絶賛&公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ