「贅沢ですねぇ」高垣麗子が佐々木希と武井咲にお腹を撫でてもらう

※高垣麗子オフィシャルブログより

「贅沢ですねぇ」高垣麗子が佐々木希と武井咲にお腹を撫でてもらう

5月7日(日) 14:40

モデル・女優の高垣麗子(37)が、CM撮影で一緒になった佐々木希(29)と武井咲(23)との写真を自身のブログで公開。高垣は、

「洋服の青山さんの新CM。
もうご覧になっていただけたでしょうか?
今回、はじめて武井咲さん・佐々木希さんとご一緒させていただいたのですが、撮影後の記念撮影。
なんとお二人がお腹を撫でてくださりました!!
私の赤ちゃん。
産まれてくる前からなんて幸せ者なんだろう…
贅沢ですねぇ」

と、嬉しそうにつづった。高垣は2017年3月1日に第一子妊娠した旨を報告。それ以来マタニティライフの様子を度々ブログに投稿している。間食用のお菓子やスムージーなど食生活・栄養面に気を配っていることや、胎教・整体をやったこと、体重が10キロ増加したことなどをつづっている。

初めての経験ばかりで不安や辛いこともあるが、せっかくのマタニティライフを楽しみたいとマイペースに出産準備を進めているようだ。妊娠中の女性や、幼い子供を持つ読者からは共感の声が数多く寄せられている。冒頭のCMは、青山のレディーススーツ、レディースフォーマルのもので、3人はアパレル関係者という設定で、どのデザインが良いか、などを話し合ったりしている。佐々木はメガネをかけている。

【関連記事】
・「お知らせ&贅沢なショット」(高垣麗子オフィシャルブログ)
・「妊娠中の鰻について」(高垣麗子オフィシャルブログ)
・アレク 妻・川崎希との思い出のバカラを割る、もう一つは既に割れた
・土屋アンナ 息子たちとの3ショット公開「イケメン過ぎ」と称賛
・真山景子 撮影続きで腎盂腎炎、尿意なくともトイレと教訓
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ