上田まりえ 化粧前後の顔を披露「まさに劇的ビフォアアフター」

※上田まりえオフィシャルブログより

上田まりえ 化粧前後の顔を披露「まさに劇的ビフォアアフター」

5月6日(土) 17:59

元日本テレビのアナウンサーでタレントの上田まりえ(30)が、自身のブログで寝起き直後の顔を披露。化粧前と化粧後のギャップの激しさに驚きの声があがっている。

上田は2009年に日本テレビに入社し、2016年末に退社してフリーに転向。同年4月より、『5時に夢中!』(TOKYO MX)でアシスタントを務めているほか、タレントとして多くのバラエティ番組で活動している。またプライベートでは、今年2月に社会人野球・トヨタ自動車の竹内大助選手と入籍したばかりだ。

そんな上田は5月6日、『劇的ビフォアアフター。』というタイトルのブログ記事を公開した。「劇的ビフォアアフター」(正式な番組名は『大改造!!劇的ビフォーアフター』)とは、テレビ朝日で約15年間放送されていた、ボロボロの家や妙な構造の家に住む一般家庭のお宅をリフォームする番組。上田は、

「BEFOREは、今朝6時
起きた直後の私。
芸術的な寝ぐせ」

「AFTERは、昼の2時
お出かけ前の私。
髪をブローして、メイクもしました」

と、寝起きのすっぴん姿と化粧後の顔写真をそれぞれ公開し、その変貌ぶりを「ビフォーアフター」になぞらえたのだ。上田自身も、

「人は1日でこんなに変わるんです。。。

まさに、劇的ビフォアアフター」

とつづった“変身ぶり”だったが、もっと驚いたのはブログ読者だったようだ。コメント欄には、

「劇的な変化ですね」
「一枚目オトコマエ~♪」
「お見事なビフォアアフターですね!」

と、あまりの変貌ぶりに驚きの声が寄せられたが、

「素顔が綺麗だから、化粧すると、もっと綺麗ですね」
「素顔を出せる、まりえちゃん~
さすが素敵女子です」

と、好感を持った人が多かったよう。上田のブログには「ど直球」というタイトルが付けられており、今後も“ど直球”が期待できそうだ。

【関連記事】
「劇的ビフォアアフター。」(上田まりえオフィシャルブログ)
もえのあずき ジャイアント白田との合成感あふれる2ショット公開
浅野温子がsnowでふなっしーに変身 シュールさが話題に
川崎希・アレク夫妻 公園でセルフマタニティーフォト撮影
保田圭 夫婦で台湾旅行、「タイヤル料理」大絶賛「すごく好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ