川崎希・アレク夫妻 公園でセルフマタニティーフォト撮影

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希・アレク夫妻 公園でセルフマタニティーフォト撮影

5月2日(火) 15:35

元AKB48のメンバーでタレントの川崎希(29)が、モデルでタレントの夫・アレクサンダー(34)と公園で撮影したマタニティショットを公開した。

今年の4月に第一子妊娠を発表した川崎。

「妊娠6ヶ月ちょっとなんだけど横を向くとお腹の大きさがわかるかんじになってきたよ~」

とかなりおなかも大きくなってきた様子。そんな中、2人で公園を散歩していたときに、川崎の提案でセルフマタニティフォトをとることにしたそう。

「アレクが恥ずかしがってなかなかマタニティーフォト一緒に撮れないから公園で撮ったよ」

とノリノリな川崎に対して、アレクは

「えー 恥ずかしいよ、、、
突然だな、、、笑」

とかなり照れていた様子。またマタニティフォトの撮り方もあまりわかっていなかったそうで、

「違うよ お腹の方を見るのよ!!
アレク わかってないな!!」

と、怒られてしまったそう。それでも最終的には

「そうそう お腹見るのがポイントだよん」

と納得のいく写真が撮れたそうだ。

【関連記事】
「セルフでマタニティーフォト」(川崎希オフィシャルブログ)
「セルフ マタニティーフォト 撮ってみたよ??」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希 TDLで初胎動、フェアリーゴッドマザーのおかげと感謝
川崎希 体外受精で大きな進歩実感、2回目の挑戦に意気込み
川崎希 アレクとのお風呂ショット公開「邪魔しちゃってごめん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ