ドラマ『CRISIS』第4話から登場の野崎萌香にインタビュー 小栗から「失敗したっていい」

※小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログより

ドラマ『CRISIS』第4話から登場の野崎萌香にインタビュー 小栗から「失敗したっていい」

5月1日(月) 10:57

毎週火曜よる9時から放送中のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが、5月2日(火)放送の第4話から登場する松永芳(まつながはな)役の野崎萌香のインタビューを公開した。

松永は、稲見(小栗旬)が行きつけのバー「BAR40886」で出会う大学職員。ある事情で、カウンターテーブルに突っ伏すほど落ち込んでいる松永を見かけた稲見が、声をかけたことがきっかけで知り合うことになる。

Q.松永芳はご自身から見てどんな女性ですか?
とてもピュアで芯の強い女性です。自分の容量を超えていても相手を受け入れて受け止めたいという強い母性を持っています。

Q.小栗旬さんとの共演を振り返っていかがですか?
昔から小栗さんのお芝居を舞台で見るのが好きで劇場に通っていたので、今回こんな風に共演できるなんて夢のようでした。緊張している私に、「緊張しなくていいんだよ、失敗したっていいんだからさ。」と、緊張をほぐすような言葉をかけてくださって、すごく気が楽になりました。

その他、野崎へのインタビューはドラマの公式ブログで公開している。

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第4話は5月2日(火)放送。

【関連記事】
第4話から登場!松永芳役の野崎萌香さんインタビュー♪(小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログ)
ドラマ『CRISIS』田中哲司インタビュー「この仕事やりたい!と思える脚本でした」
視聴率も好調 ドラマ『CRISIS』ツイッターの質問募集企画に小栗・西島が登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ