インリン 息子の急激な成長を明かす「責任感が出てきたみたい」

※インリン・オブ・ジョイトイオフィシャルブログより

インリン 息子の急激な成長を明かす「責任感が出てきたみたい」

4月29日(土) 16:19

タレントのインリン(41)が、今年小学校に入学した長男の急激な成長についてブログで語っている。長男の下には双子の弟・妹がいる。インリンは、

「長男は小学校に入学してから、急に自分自身への責任感が出てきたみたいで…
帰宅したらすぐに宿題をして……
私の前ではいつも甘えん坊で何でもママ任せだったのが最近…『ママ!明日は◯◯を持って行かなきゃないから忘れないで!』とか…さらに朝も忘れ物ないかどうかを自分で確認するようになりました…
一番驚いたのが、私に対して反抗的だった長男が最近私の言うことをすぐに『は~い!』と素直に聞けるようになった時が多くなりました」

と長男の変化を綴り、今後の成長の楽しみにしている。またインリンはこの日、小学校の懇談会に参加したことも報告しており、

「自己紹介は本当に緊張しました
昨晩は『何を話せばいいかな?!』とか、色々考えたけど結局緊張で短くなったけど」

と打ち明けている。

インリンは3月のブログでは不正出血が止まらないことを明かしており、検査を受けると卵巣機能不全という結果が出たという。ストレスなどで女性ホルモンのバランスが崩れることで起きたようだ。さらに今月は乳がん検診で乳房嚢胞が見つかったことを報告しており、読者から心配の声が多数寄せられていた。

【関連記事】
「小学校懇談会へ」(インリン・オブ・ジョイトイオフィシャルブログ)
インリン 生まれた後一度も切っていない娘の髪公開、切り時悩む
インリン 双子に見えない双子の写真公開「年子に見られる」
インリン 鶏の足の指をしゃぶる子供たちの写真公開「大好物」
インリン 子供たちの言語事情明かす、双子は「日本人幼稚園」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ