堀ちえみ 3度目の結婚を決意した理由は「徹子さんのおかげ」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ 3度目の結婚を決意した理由は「徹子さんのおかげ」

4月29日(土) 16:16

3度の結婚を経験し、7人の子供を持つ子だくさんタレントとしても知られる歌手の堀ちえみ(50)が、3度目の結婚を決意した理由をブログで明かしている。

堀は5月11日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したことを報告し、女優でタレントの黒柳徹子(83)とのツーショット写真を公開。

「徹子さんのおかげで、
私は今幸せに暮らせているのです」

と書き出し、現在の結婚生活を送っている理由について綴り始めた。堀は、現在の夫と交際をしているときにも『徹子の部屋』に出演したそうで、黒柳から結婚しない理由を問われたという。

「2度も結婚を経験して、
3度もどうなのかなぁと思いまして」

と回答したところ、黒柳から、

「結婚という権利が人それぞれに、
1つずつ与えられているとしたのなら、
私の権利は使っていないので、
あなたにあげるわよ。
だから結婚しちゃいなさい」

という言葉をもらったそうだ。この言葉のお陰で結婚を決意。5月11日の放送は、この話からスタートしていることも明かしている。

堀の1度目の結婚は、22歳の1989年。相手は、母親の経営していた喫茶店の客だったという外科医の男性で3児をもうけたたが、離婚。2度目の結婚は2000年5月で、雑誌社勤務の男性と2児を出産したが、2010年に離婚。2011年には一般男性と結婚し、2児を出産し、現在に至る。

【関連記事】
「私が3度目の結婚を決断したきっかけ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ 伊代親子と3ショット、イケメン息子の成長に感慨
堀ちえみ 難病スパイラルも「前を向いて歩いていくしかない」
堀ちえみ 夫に「まるでフードファイター」といわれた夕食公開
堀ちえみ エクレアの恵方巻を丸かぶりする姿公開「縁起担いだ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ