平愛梨 インスタ開始、暮らしぶり更新宣言「少しは外に」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 インスタ開始、暮らしぶり更新宣言「少しは外に」

4月28日(金) 15:52

女優の平愛梨(32)が自身のブログで、Instagramを開始したことを報告している。

平は今年1月29日にサッカー選手の長友佑都(30)と結婚。同時にイタリアに移住し、現在は女優業を休業中だが、現在「外に出るより家が大好きだから予定がないと基本的に一歩も出ない」という平。

「私はアメブロ、Twitterをやらせてもらっていたのでインスタまでは…という感じだったのですが妹や旦那様のインスタをたまに見せてもらいながら「写真がオシャレだね」「暮らしぶりが見れて身近に感じる」となんだか新鮮に感じたのです。」
「インスタは暮らしぶりをメインにすれば私も少しは外に出るようになるかなーなんて思い、インスタを始めることになりました!」

と、Instagramにアカウントを作るまでに至った考えを説明し、

「風景や建物、街並み、たくさん見て覚えて、見て下さった方がそこ行きたいなーと思ってもらえるような写真を更新します」

とつづった。

最初の投稿は平祐奈(18)とのツーショット。続けて青空の下のドゥオーモの写真が投稿されている。

【関連記事】
「インスタやることになりました!」(平愛梨オフィシャルブログ)
高橋ひかる、ジェームズ・マカヴォイに緊張 ブログで誕生日メッセージ
東原亜希 東京の恐ろしい駐車場料金に驚愕、4時間で5000円超
あびる優 ショーパンから伸びる生足美脚に反響「理想」「憧れ」
福田萌 娘に「ショーバイの人みたい」と言われた息子の姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ