町田啓太『ひとパー』丸尾のイケてないポイントにツッコミ

※町田啓太オフィシャルブログより

町田啓太『ひとパー』丸尾のイケてないポイントにツッコミ

4月28日(金) 16:54

毎週木曜よる10時に放送中の、桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(通称:ひとパー)に、イケてない理系男子の丸尾拓馬役で出演する俳優の町田啓太が、ブログで“丸尾のイケてないポイントその3”を公開した。

一つ目のイケてないポイント『寝ぐせ』と、二つ目の『銀縁メガネ』に続いて、三つ目に『足もと』を紹介。
動きやすさを重視したグレーのスニーカーに丈の合っていないパンツを写真付きで公開。
「靴は動きやすいから良しとしても
丈はどうにかしようよと衣装部さんとついついツッコミ…
でも最近はなんだか愛着が湧いてきました。笑」
と、丸尾の無頓着な部分にツッコミを入れつつも、愛着が湧いてきた事を明かした。

5月4日(木)放送の第4話は、純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』のイケメン美容師・榊(成田凌)に恋をしてしまったことを、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)に告白する。
しかし純は、どうせ叶わない恋なのだからひたすら地獄の苦しみに耐え続ける、という。満子は、そんな純に、諦めてしまう前に何かアクションを起こしてみてはどうか、とアドバイスした。
すると純は、榊が褒めてくれた髪をキレイにしたいとつぶやく。
純の提案を受け、3人はさっそくシャンプーについての研究を開始する・・・。

【関連記事】
丸尾…(町田啓太オフィシャルブログ)
町田啓太、ひとパーの理系男子 丸尾の“銀縁メガネ”を紹介「微妙にイケてない」
今夜10時スタート!『人は見た目が100パーセント』町田啓太が親友のメンディーと告知動画を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ