綾野剛『フラ恋』撮影中のアメブロ限定オフショットを公開

※フランケンシュタインの恋オフィシャルブログより

綾野剛『フラ恋』撮影中のアメブロ限定オフショットを公開

4月28日(金) 10:42

4月23日(日)よりスタートした日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが、主演の綾野剛のドラマ撮影中オフショットを公開した。

27日のロケは、「晴れたり、降ったり、止んだり」と変りやすい天気の中無事撮影を終えたことを報告。
そんな中撮影した、綾野剛が川をバックに遠くを見つめるアメブロ限定写真を公開した。

第2話は、津軽(二階堂ふみ)と稲庭(柳楽優弥)の2人の抱擁を見た深志研(綾野剛)は、嫉妬の感情からか、変態してしまう。深志研はその体で晴果(田島ゆみか)に触れてしまう。彼女は顔を半透明の白いキノコに覆われ、意識不明の状態に。
予期せぬ感情に襲われると、人に触れられぬ体に変化してしまう怪物。
彼は再び世界を閉ざしてしまうのか・・・。

第2話は、4月30日(日)よる10時30分から放送。

【関連記事】
アメブロ限定写真なんです。(フランケンシュタインの恋オフィシャルブログ)
綾野剛『フラ恋』撮影で“晴れ男”ぶりを発揮
ドラマ『フランケンシュタインの恋』第2話の未公開写真をブログで公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ