Iカップグラドル天木じゅん 新ネタ「乳・日本昔話」が大反響

※天木じゅんオフィシャルブログより

Iカップグラドル天木じゅん 新ネタ「乳・日本昔話」が大反響

4月27日(木) 10:53

グラビアアイドルの天木じゅん(21)が、ブログで“新ネタ”を披露し、ブログ読者から絶賛の声が寄せられている。

天木は、148cmの身長にIカップというアンバランスなスタイルで、「二次元ボディ」との愛称も持つ人気グラビアアイドル。ブログやインスタグラムでは、露出度の高い水着写真を公開したり、ネットで一時期話題になった「童貞を殺すセーター」を着用したり、フロントジッパーの水着のジッパーを上げ下げする動画を披露したりと、男性を悩殺し続けてきた。

今回公開されたのは、「new(乳)・日本昔話」というネタだ。これは昔話の「桃太郎」の紙芝居を彼女流にアレンジしたもので、「おじいさんとおばあさんがいました」という出だしの後に登場する桃が、彼女の胸になっているというもの。

「新ネタ完成しちゃった!!」

と、述べるように、彼女の自信作のようだ。

彼女にしかできないネタに対し、コメント欄には、

「朝から美味しそうな桃が見れて幸せです」
「とってもsexyですね」
「面白~い そして、やっぱり可愛い♪」

と、絶賛の声が殺到。インスタグラムに寄せられた「いいね!」は6000件を超えている。同ブログでは、宮古島で行っているグラビア撮影の画像も多数披露しており、グラビアファンは必見のブログとなっている。

【関連記事】
「新ネタ完成 new(乳)・日本昔話 詳しくは週プレ」 (天木じゅんオフィシャルブログ)
川村ゆきえ 沖縄映画祭で初レッドカーペット「withT」とはしゃぐ
インリン 3歳の娘の手に湿疹、病院転々「本当可哀想。。。」
吉木りさ 調子に乗って唐揚げ作りすぎ胃もたれ「いい歳だから」
35歳を迎えた安田美沙子 夫婦2人での最後の誕生日を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ