ボイメン辻本 「スポダン」再び、平野泰新は「高めあえる友」

※ボイメンオフィシャルブログより

ボイメン辻本 「スポダン」再び、平野泰新は「高めあえる友」

4月26日(水) 16:52

中京圏ローカル男性ユニット・BOYS AND MENの辻本達規(25)がグループのオフィシャルブログで、出演した番組が全国放送であることに喜んだ。

辻本は

「わたくし、辻本達規。
スポダンにまた出るよ!!!
やったーーーー!!!!」

と興奮気味に、5月11日19時から放送される『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2017春』(TBS系)に出演することを報告。

辻本がこの番組に出演するのは初めてではなく、今年1月1日に放送された『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子元日頂上決戦』に出演した際には、第2種目ではオードリー・春日俊彰(38)などの強豪メンバーを下して予選をトップ通過するなど健闘を見せた。

また東海地方を中心に活動するアイドルグループ・MAG!C☆PRINCEの平野泰新(22)も元旦の同番組に出演しており、5月にも出演するということで対談があったそうで、

「今回は二人でゆっくりお話もして、
泰新くんとライバルでもあるけど、高めあえる友だな。と思いました!!!

僕にとって、とても必要な人だなぁと
感じたので、対談も見てくれると嬉しいです」

と、平野の存在の必要性についてつづった。また辻本は、

「スポダン!!全国放送なので
九州でもどこでもだいたい観れると思います

今回出会った方々が、これを観て
あー、あの子本当に有名な子だったのね!!
そうなるのがとても楽しみです笑」

とも。ファンからは、

「最強スポーツ男子頂上決戦 にご出演
おめでとうございます」
「スポダンおめでとう」

などの祝福の声や、

「放送が楽しみです!!!」
「スポダン見るよ
楽しみ~」

といった放送を心待ちにする声が寄せられている。

【関連記事】
・「スポダンに出演!!!そして帰宅。 fromつーじ」(ボイメンオフィシャルブログ)
・辻希美 夫・杉浦太陽とボイメン武道館ライブ観戦、すっかり虜
・ボイメン小林豊 佐野岳で馬跳び、仲良し動画公開に「和む」の声
・ボイメン・小林豊 苦難乗り越え、渋谷でのリリイベに感慨
・ボイメン・小林豊 自撮りショットに「1Dみたい」とご満悦
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ