天津・木村 ロケバス運転手の仕事増えるも地下駐は「さみしい」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村 ロケバス運転手の仕事増えるも地下駐は「さみしい」

4月25日(火) 20:49

お笑いタレントの天津・木村(40)が、自身のブログで、新たな仕事に慣れてきた様子を明かした。

本業のお笑い芸人だけでなく、最近は大型二種免許を取得し、副業としてロケバス運転のアルバイトをしているという木村。以前出演したテレビ番組では、もともと車の運転が好きだったため、運転できるのは幸せだとも明かしている。この日も

「また乗ってる!!
またロケバス乗ってるやん!!
どんどんドライバーの仕事増えていってるやん!!
どんどん運転上手くなっていってるし、ADさんとの距離の取り方も上手くなっていってるし、車庫に車を取りに行くのも小慣れた感じになってきてる!!」

と、こなれた様子をうかがわせ、「ま、えっか。」と満足そうだが、続けて

「暗ーい地下駐車場の中でみんなを待つ」
「さみしい。。」

と、暗い車中ショットも公開。ロケバスを運転している姿には

「なんでも
さらりと、やっている天津さんは、あこがれです。カッコいい。」

というコメントが寄せられていたが、ちょっぴり孤独を感じた姿には、

「「さみしい」は身に染みる感じがします。暗いところで、嫌ですね。気の毒ですが、我慢してください。」

とキビしい声も寄せられている。

【関連記事】
「ん?」(天津・木村 オフィシャルブログ)
安藤なつ 直球告白、ハグしてくれた綾野剛と「家族写真」公開
厚切りジェイソンが妻との食事を日々公開中
君島十和子 デヴィ夫人御用達カフェの行列ではしゃぐ写真公開
安田美沙子 with B・ダイキとプライベートすっぴんショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ