NHK大河デビューの真壁刀義、柴咲コウの美貌に感心

※真壁刀義オフィシャルブログより

NHK大河デビューの真壁刀義、柴咲コウの美貌に感心

4月23日(日) 13:02

プロレスラー・真壁刀義(44)が、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で大河ドラマデビューすることが明らかになったが、役柄の衣装での盗賊団等との写真をブログで公開するとともに、豊富な食欲を見せている。

真壁は、柳楽優弥(27)が演じる盗賊団の頭領・龍雲丸の下で働く「力也」を演じる。ドラマ登場は5月下旬ではあるものの、現在撮影中のため、髪の毛は通常の金髪ではなく、黒髪になり、普段の整えたヒゲではなく、伸び放題となったヒゲ面になっている。

21日は10社の合同取材があったようで、その後は

「衣装に着替え本番をカマすんだが、合間の休憩に俺様が差し入れに持っていった和菓子&パブロに出演者とスタッフが大喜びしてくれたから嬉しいモンだッ!!そしたら主演の『柴咲コウ』チャン

が昨日の『ダウンタウンDXDX』見たよッ♪

と嬉しい返しに・・・可愛かったッ」

と、「スイーツ真壁」とも言われるスイーツ通っぷりを発揮するとともに、主役の柴咲コウ(35)の美貌をホメている。

そして、撮影の後は、大量の焼肉を食べたことや、懇親会にてプロレス関連の話をたくさんしたことを報告した。男性ばかり19人が写っている写真では、真壁のお決まりの「小指と人差し指を立てるポーズ」で皆で記念撮影をした。また、柳楽優弥もブログには登場している。

【関連記事】
・『撮影から』。(真壁刀義オフィシャルブログ)
・『両国の翌日』。(真壁刀義オフィシャルブログ)
・31歳になったマナカナ6年ぶりのライブ開催 茉奈「嬉し恥ずかし」
・川崎希 TDLで初胎動、フェアリーゴッドマザーのおかげと感謝
・平愛梨 夫・長友佑都とのデート2ショット公開、ノロケ大全開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ