道重さゆみ、大森靖子&ヤバTありぼぼとの3ショットを公開

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、大森靖子&ヤバTありぼぼとの3ショットを公開

4月22日(土) 18:17

元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が4月21日、シンガーソングライターの大森靖子(29)と、ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のしばたありぼぼ(23)との3ショットをブログで公開した。

2014年11月のモーニング娘。卒業から約2年4か月、芸能活動を休止していた道重は、3月19日から4月16日まで東京・丸の内コットンクラブで“再生公演”となる『SAYUMINGLANDOLL~再生~』に出演。道重の大ファンである大森とありぼぼは、何度かこの公演を鑑賞したとのことでで、道重は、

「大森さん、ありぼぼさん、
何回も見に来てくださり、本当にありがとうございます」

と、感謝の気持ちを述べている。

大森は、今回の公演のために『true love true real love(とぅるら とぅるりら)』という楽曲を書き下ろしており、道重も「この曲、大森さんからの愛しか感じません」と素晴らしい作品に感激の様子。

一方のしばたありぼぼは、ライブで胸に大きく「道重一筋」や「結局道重」と書かれたピンク色の“道重Tシャツ”を着用するほどの道重ファン。この写真を撮った時に、初めて挨拶をしたという道重は、「いつも私のTシャツを着て、テレビやライブに出てくださって嬉しいです」と、感謝を伝えている。

さらに道重は、

「お二人に
『また可愛くなりましたね!』
って言ってもらえました
わーいわーいーー!!!!」

と、大森とありぼぼに自らの“可愛さ”を褒められ大興奮。「もっと、可愛い私を見てもらえるように頑張ります」と、さらなる高みを目指すことを宣言した。

【関連記事】
「また可愛くなりましたね!」(道重さゆみオフィシャルブログ)
アンジュルム上國料萌衣「かわいすぎる眠り姿」を激写される
道重さゆみ さんまに「再生ボタン」を押されたと明かす
アンジュルム勝田里奈 大学進学を愛犬と共にイベントで報告
道重さゆみ 現役モー娘。全員と2ショット「みんな可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ