アンジュルム上國料萌衣「かわいすぎる眠り姿」を激写される

※アンジュルムオフィシャルブログより

アンジュルム上國料萌衣「かわいすぎる眠り姿」を激写される

4月20日(木) 12:35

9人組アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょうもえ・17)が4月19日、先輩メンバーである佐々木莉佳子(15)の家に招かれたことをブログで報告している。

どうやらこの日はオフだったようで、「今日はお昼頃から佐々木さんのお家に遊びに行きました!」と、佐々木の家で遊んでいた上國料。

「テレビ観てたらいつの間にか寝てました。
佐々木さんの家の居心地が良すぎて時間があっという間」

と、特に何をするわけでもなく、気がついたら眠っていたとのことだ。

一方の佐々木はそんな上國料の寝姿を写真に撮り、

「どうもこんにちは眠り姫です
かみが家にきたいーって言ったから
招きました
そしたら、寝ましたこの方
かみこくりょうもえさん」

とのコメントともに、自身のブログで公開したのだ。

ソファーに座ったまま布団をかけられて、穏やかな顔で眠る上國料の姿にファンも大喜び。

「眠り姫!!!可愛すぎ!!!」
「眠り姫だ!!!眠れる森の美女!オーロラ姫!」
「かみたんほんと姫だね。かわいすぎ。お人形」

などと、絶賛のコメントが寄せられるとともに、

「おー期待通りにかみこの寝顔撮ってるとか莉佳子流石だわ」

と、上國料の寝姿を激写した佐々木に対する感謝のメッセージもあった。

【関連記事】
「眠り姫かな 佐々木莉佳子」(アンジュルム メンバー オフィシャルブログ)
あそびました 上國料萌衣(アンジュルム メンバー オフィシャルブログ)
アンジュルム勝田里奈 大学進学を愛犬と共にイベントで報告
アンジュルム和田彩花 しゃちほこ伊藤千由李との2ショット公開
アンジュルム竹内朱莉 でんぱ組ピンキーとの2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ