平祐奈 中川大志、千葉雄大とブルゾンごっこの動画が大反響

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈 中川大志、千葉雄大とブルゾンごっこの動画が大反響

4月17日(月) 14:45

女優の平祐奈(18)が自身のブログとInstagramに、俳優の中川大志(18)、千葉雄大(28)とブルゾンちえみ(26)の物真似をしている様子を投稿し、反響をよんでいる。

平と中川、千葉は映画「ReLIFE リライフ」で共演。「ReLIFE」は27歳のコンビニアルバイト・海崎新太が「若返る薬」で高校生の見た目に戻り、高校生活を送りなおす物語。主人公の海崎を中川が、海崎が通うことになる高校の同級生を平、千葉が演じる。

平は自身のブログで、

「祐奈with27
雄さんと大志くんとブルゾンごっこしました」

と、お笑い芸人・ブルゾンちえみのネタコピー動画を公開。ブルゾンちえみのネタは、イケメン風男性二人を従え、「できる女性」キャラで上から目線の恋愛アドバイスをするというもの。投稿されたコピー動画は、平が両隣りに中川と千葉を従え、振り向き際に「35億」とセクシーにつぶやいている。

また、インスタグラムにも同じ動画を投稿し、「#雄さん決まってる#この大志くんの動きなんやねん」と中川の独特な動きにツッコミを入れた。

これを見たファンからは、

「ヤバイ!大志くんメッチャおもろいしカワイイ!」
「3人とも可愛いしだいすき」
「また千葉くんと大志くんを映してください!ゆうなちゃんも可愛い」

などお茶目な3人に称賛の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「with B」(平祐奈オフィシャルブログ)
前田敦子 AKB卒業のたかみなと2ショット「涙止まらなかった」
菊地亜美 引退の同期・三宅ひとみに「これからも仲良し」
モー娘。生田衣梨奈 『おはスタ』山寺宏一ラストに駆けつける
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ