岡野真也 ドラマ『ボク、運命の人です。』田辺誠一・ハライチ澤部と“ボク運チーム”3ショット公開

※岡野真也オフィシャルブログより

岡野真也 ドラマ『ボク、運命の人です。』田辺誠一・ハライチ澤部と“ボク運チーム”3ショット公開

4月17日(月) 13:25

4月15日(土)からスタートした日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演している女優の岡野真也がブログで撮影オフショットを公開した。

KAT-TUNの亀梨和也と山下智久の12年ぶりの共演が話題を呼んでいる同ドラマは、運命の恋を全力で信じる男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村文乃)。2人のかみ合わない運命の恋を後押しする「自称・神」と名乗る謎の男(山下)が織りなすラブコメディーとなっている。
岡野は亀梨と同じウェルカムウォーター社に勤める後輩・宇久森みどり役で出演している。

同じくウェルカムウォーター社に勤める烏田翔吉役の田辺誠一と、葛城和生役のお笑いコンビハライチの澤部佑との3ショットを公開した岡野は、
「私は緊張しいで人見知りだけれど、すでに居心地よしです。
ひとえにボク運チームのお陰!
ちなみにこの写真は撮影初日に撮ったものなので、ちょっと堅苦しいかもね。」
と、まだ現場に馴染む前の貴重な初日写真であることを明かした。

【関連記事】
運命の人です。(岡野真也オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ