モデルの香音が鈴木美羽を継ぎ雑誌・ニコラの「部長」に就任

※香音オフィシャルブログより

モデルの香音が鈴木美羽を継ぎ雑誌・ニコラの「部長」に就任

4月16日(日) 16:51

ファッションモデル、タレントの香音(15)が、雑誌『ニコラ』の部長に就任したことを自身のブログで明かした。香音は、

「美羽ちゃんから部長のバトンを受け取り今月号から部長に就任しました!!!
部長に選ばれた時に嬉しさと同時にプレッシャーもありましたが、大好きな卒モ6人の意思を継いで、今まで以上に素敵なニコラになるようにこれからも頑張りたいなと改めて思っています!!
これからもよろしくね!!」

と、部長就任の喜びと意気込みをつづった。ここでいう「美羽ちゃん」とは、これまで部長だった鈴木美羽(17)のこと。

雑誌ニコラはローティーン向けのファッション雑誌で、妹雑誌としては「ニコ☆プチ」がある。ニコラの専属モデルはニコモの愛称で親しまれ、ニコモ歴の長さや読者人気を基準に選ばれた部長・副部長のニコモが中心となって雑誌を盛り上げている。歴代の部長としては、新垣結衣(28)や西内まりや(23)などがいる。

香音は、野々村俊恵(53)と野々村真(52)を親に持つ。2013年music.jpで配信された「花粉デビルをやっつけろ!」でデビュー。2014年には大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)に出演。CMにも多数出演している。

【関連記事】
・「ニコラ発売!!」(香音オフィシャルブログ)
・紗栄子、着付けを習い和服姿を公開「大和撫子~」の声
・トリンドル玲奈 「女囚セブン」撮影中、最近のテーマ明かす
・西上まなみ 「ニノさんSP」反響に感謝「真摯に受け止めて精進」
・大友花恋 家族でカラオケ、75曲歌うも「リズム感がない汗」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ