おのののか 18歳のときの制服プリクラ公開「眉毛どうした。笑」

※おのののかオフィシャルブログのスクリーンショットです

おのののか 18歳のときの制服プリクラ公開「眉毛どうした。笑」

4月10日(月) 16:13

グラビアアイドルでタレントのおのののか(25)が10日、Instagramとブログで、18歳のときのものだというプリクラを公開している。

中学からの友人とライブに行ったらしいおの。

「なんかもう最高すぎて情緒不安定になりました
そして帰りの居酒屋でライブの余韻に浸る幸せ笑」
「そしてその友達との18歳のときのプリクラがでてきた。私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑」

と、テンションがあがったまま、18歳のときのプリクラを公開した。ハッシュタグには、

「#若気の至りあるある #7年前
#制服は #なんちゃって制服」

と説明をつけており、通っていた学校の制服ではないようだが、

「めっちゃかわいいです」
「美形だぁ」
「かわいい!!」

と称賛の声が続出。ただ、メイクが変わりすぎていて「別人(笑)」という声や、「え?どっち?」など、どちらがおのかわからないという人もいたようだ。

【関連記事】
「そしてその友達との18歳のときのプリクラがでてきた。私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうし...」(おのののかオフィシャルブログ)
ギャル曽根 すっぴんで撮影した仲良し家族プリクラ公開
石川恋 2年前、ギャル時代の金髪・カラコンのプリクラ公開
岡田結実 ほぼすっぴんプリクラ公開「やばい」「ダントツ」
木下優樹菜 ギャル時代のプリクラ公開「たのしすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ