水野真紀  “お通じ”について力説「人間、入れたら出す」

※水野真紀オフィシャルブログより

水野真紀  “お通じ”について力説「人間、入れたら出す」

4月3日(月) 18:36

女優の水野真紀(47)が、「お通じ力説」というブログ記事を公開。“お通じ”について熱く語っている。

3月4日から4月2日まで明治座で行われた谷崎潤一郎原作の舞台『細雪』に出演し、賀来千香子(55)、紫吹淳(47)、壮一帆(41)とともに4姉妹を演じた水野。千秋楽を無事に終えた水野が、翌3日につづったことは“お通じ”についてだった。

3月26日にも、「元気うんち」というブログ記事を公開し、雑穀米、海藻、ヨーグルト、『エビオス錠』などを摂取して、快便を目指していることを説いた水野。

「明治座千穐楽を無事に終えました。
ご観劇下さった皆様、本当にありがとうございました」

と、舞台終了の報告とお礼を述べた彼女だったが、

「この数日は自分のお通じと じっくり向き合えそうです(笑)」
「女優が お通じ話?と 眉をひそめる向きもございましょうが、『人間、入れたら出す』」

と、話題は早々にお通じのことに移り、

「お通じ前に1~2滴垂らすと、アラ不思議 匂いが消えるどころか、ほのかに芳香が」
「もう長~いお付き合いです」

など、砕けた口調で「私イチオシのお通じお助け品」だという消臭剤を紹介した。

水野は、「昔、『便秘は体内に生ごみを溜めるようなもの』と聞いてから、お通じにこだわるようになった」そうで、

「体温と同じ36~37度の外気に生ゴミを放置したら、、、なんか嫌でしょ?」

とのこと。女優らしからぬ内容のブログに対し、多くの読者から「いいね!」が押されている。

【関連記事】
「お通じ力説」(水野真紀オフィシャルブログ)
モト冬樹、妻のブログが短文ながら面白いと紹介
新川優愛、ドラマでは初となる前髪分けスタイルを披露
辻希美 4年生の娘・希空ちゃんの選んだクラブに衝撃を受ける
芳根京子が警察官姿を公開、豪華キャストとの共演に意欲
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ