平祐奈 野村周平、中川大志らと『超十代』で「テンションアゲアゲ」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈 野村周平、中川大志らと『超十代』で「テンションアゲアゲ」

3月30日(木) 17:58

女優の平祐奈が、3月28日に幕張メッセにて開催された『超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO』に出演した様子をブログで公開した。

平は、4月15日公開の映画『ReLIFE(リライフ)』キャストの中川大志、高杉真宙、千葉雄大、池田エライザ、岡崎紗絵らとの制服姿の写真を公開。「リライフ仲間6人が揃いました! みんなで歩けて、お客さんのパワーをたくさん頂いて、テンションアゲアゲになっちゃって… ついついスキップしてしまった♪♪」と自身も楽しんでいた様子を明かした。
舞台上で肩を組む写真や、シンガーソングライターの井上苑子を囲んだ集合写真など 、舞台裏の貴重なオフショットも公開している。

続いて、公開中の映画『サクラダリセット』主演の野村周平らと舞台上での写真を公開。「大盛り上がりでしたね~! 10代って響きを改めていいなぁ~!と感じました」と会場の雰囲気を伝えた。

他にも、音楽プロデューサーのヒャダインや、お笑い芸人の流れ星や永野と交流したことを明かすと、「今日も楽しかったな~。 たくさんパワー貰ったので、私も10代としてもっともっと張り切って毎日頑張るぞーー!!」と締めくくった。

【関連記事】
超十代!(平祐奈 オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ