川崎希、夫・アレクの不貞行為に対する実父の感想・対応に怒る

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクの不貞行為に対する実父の感想・対応に怒る

3月26日(日) 12:01

写真週刊誌FRIDAYにスッパ抜かれたタレント・アレク(アレクサンダー・34)の自動車内での女性との「不貞行為」だが、その後、妻でタレントの川崎希(29)はアレクにお仕置きをしている様をブログで次々と更新。アレクもその仕打ちに参っている様子を次々と報告した。

まさに「公開夫婦喧嘩」が二人のブログでは展開されているが、26日正午ごろ、川崎は「怒りなさいよ!!」と題されたエントリーを執筆。

一体これが何かというと、川崎の実父から来たLINEの文面が「アレク 大丈夫か?」というところから始まるところに怒っているのだ。川崎は「お父さん大丈夫?」と、義理の息子の不始末で父親に迷惑がかかってないかを心配する返事をした。すると、父からはこう返事が来た。

「お父さんなんか全然大丈夫だけどあんまりアレクをいじめると、お母さんが泣くよ♪」

これには川崎も呆れた様子だ。

「お父さんはアレクに怒るのかと思ったら

アレクをあまりいじめないでみたいな内容だし、、、

はぁ~

オヤジとしてピシッと怒りなさいよ

あのね私のお父さんもバツ5だしバンドをやってるからなんかアレクと気が合うみたいでなぜかかばうんだよね

まったくうちの男はどいつもこいつも」

とアレクに対してビシッと叱らない父への不満を漏らした。なお、FRIDAYの報道翌日の夜、アレクと川崎は一緒にスペインレストランで外食。しかし、支払いは川崎持ちだった。

【関連記事】
・「怒りなさいよ!!」(川崎希オフィシャルブログ)
・「のんちゃん意地悪言わないでよ、、(アレクオフィシャルブログ)
・「アレクの作戦」(川崎希オフィシャルブログ)
・「浮気の罰!!」(川崎希オフィシャルブログ)
・「浮気現場」(川崎希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ