飯田圭織、後藤真希出産の一報を知ったのは「モーニング旦那。LINE」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、後藤真希出産の一報を知ったのは「モーニング旦那。LINE」

3月26日(日) 11:46

3月23日に第二子となる長男を出産したタレントの後藤真希(31)を、モーニング娘。時代の同僚である飯田圭織(35)がブログで祝福メッセージを送っている。

「ごっちんが男の子を出産しました

ごっちん、おめでとう
そして、大仕事お疲れ様でした」

こう祝福したうえで、意外な事実を明かした。それは、後藤の出産報告をしたのが、飯田の夫だったというのだ。夫は元バンドマンで現在会社員だが、どうやら「モーニング旦那。のLINE」グループがあるようで、そこで後藤のブログでの出産発表よりも随分前から報告されていたのだ。

当然その「モーニング旦那。のLINE」に報告をしたのは後藤の夫。こうした繋がりについて、飯田は驚きを見せる。
「モーニングの繋がり、素敵すぎます

ごっちんからも可愛いベビくんの写真を貰いましたよ

ほーーんとに可愛くて、娘ちゃんもそうだけど、鼻が高いところなんて
ごっちんにそっくりで

ごっちんも、「遺伝子の強さを思い知らされた(笑)」

と言っていました(笑)(笑)」

こうしたLINEグループの存在を明かしたうえで、飯田は後藤と過去に撮影したツーショット写真を公開した。飯田や後藤が所属していた頃のモーニング娘。メンバーは続々と結婚・出産をしており、最近ではテレビ東京・紺野あさ美アナ(29)が東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(25)との結婚を発表し、石川梨華(32)が、埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手(29)との結婚を発表した。

なお、後藤は生後2日目の赤ちゃんの様子もブログで報告。「お腹すいたアピール」をするようになっており、また看護師からは後藤にソックリだと言われているようだ。

【関連記事】
・「ごっちん、おめでとう♪♪」(飯田圭織オフィシャルブログ)
・「ご報告」(後藤真希オフィシャルブログ)
・「生後2日目」(後藤真希オフィシャルブログ)
・「むくみー」(後藤真希オフィシャルブログ)
・「妊婦健診」(後藤真希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ